SSブログ

大リーグ速報・特報「ダルビッシュ・イチロー・黒田」 [野球]

スポンサーリンク




ダル5勝目・黒田4勝目

米大リーグは4月30日、各地で行われ、レンジャースのダルビッシュはホワイトソックス戦に先発し、6回7安打4失点で今季5勝目を挙げた。チームは10-6で勝利。

ヤンキースの黒田はアストロズ戦に先発し、7回4安打無失点で今季4勝目。イチローは2番ライトで今季初の1試合3安打をマークした。チームは7-4で勝った。

レッドソックスの田沢はブルージェイズ戦に2番手で登板し、逆転の2点本塁打許して敗戦投手になった。

レンジャースのダルビッシュが、両リーグを通じてトップタイとなる5勝目。防御率2・33、両リーグ1位の58三振を記録するなど、月間MVPの有力候補に挙げられる数字で4月を終えた。

{追加報告}
大リーグ、インディアンス傘下のマイナー3Aコロンバスは4月30日、左脇腹を痛めている松坂大輔投手(32)を7日間の故障者リスト(DL)に入れた。松坂は4月28日のポータケット戦に先発したが、4回の先頭打者を抑えたところで左脇腹に異常を訴えて降板した。

松坂ファイト!大リーガー復帰を楽しみにしてます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。