So-net無料ブログ作成

「グラビアの裏女王」中学生アイドル佐々木みゆうが芸能界引退か [芸能]

スポンサーリンク




人気中学生グラドルの佐々木みゆう(14)が26日、都内で行われたDVD発売記念イベントで芸能界引退を発表したみたい。

 一般にはあまり知られていない佐々木だが、実は知る人ぞ知る「グラビアの裏女王」。ルックスと年齢に見合わぬ過激露出が話題となり「昨年リリースされたDVDがあるメーカーの記録となるほどの売り上げで、DVDの世界では壇蜜と同じ、出せば売れる鉄板のアイドル」と一部のファンから絶大な支持を集めていたらしい。

 今年2月に発売した写真集の売り上げも好調で、まさにこれからという時期だけに引退の衝撃は大きいかも。

 引退を決めたのはつい1か月前。現在中学3年生で、引退理由を「受験勉強のため」と語るも、“水着の仕事が嫌になった?”との記者の質問に困ったような表情を浮かべており、仕事へのモチベーションの低下も理由の一つ。

 ひとまず普通の女の子に戻るものの「将来的には芸能界で活動したいし、歌や演技もやりたい」と復帰も示唆。活動は終えるものの、すでに撮影を終えたDVDが来年3月までに3枚リリースされる予定で、しばらくは「裏女王」として君臨しそうな感じ。

日本の芸能界は少しおかいと思う。中学生はまだまだ子供で脳も体も成長段階、まわりの大人がちやほやして、ダメ人間を金のために作り上げてる。芸能界は(一部)「金の蒙者」のあつまりに見えてくる。

そうゆう人は(一部の人間)おそらくこの世から金の価値がなくなって初めて、人間のあり方にきずくのであろう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます