SSブログ
前の10件 | -

イ・ビョンホン!菜々緒べた褒め! [エンターテイメント]

韓流スター「イ・ビョンホン」

韓流スター、イ・ビョンホン(42)が27日、出演作の米ハリウッド映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」(6月7日公開)のジャパンプレミアを東京・台場のシネマメディアージュで行った。

 ビョンホンは同作で声優に初挑戦したモデル、菜々緒(24)と登壇。共演した米女優、エイドリアンヌ・パリッキ(30)を引き合いに「負けない美貌ですね」とべた褒めした。これに、菜々緒が「紳士的ですてきな方ですね」と目を輝かせると、ビョンホンは日本語で「よろしくお願いします」と一礼。次回作での共演をラブコールするかのように“キラースマイル”を浮かべた。

 韓国の人気俳優イ・ビョンホンが28日、大ヒットアクション映画の続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』のプロモーションため渋谷の街を訪問し、周囲が騒然となる中、SHIBUYA109を背景に写真撮影に応じた。

 同日夕方、TOHOシネマズ 渋谷の前に一台の黒い車が停車、その周りを黒い背広姿の男たちが取り囲んだ。周囲がものものしい雰囲気に包まれる中、車から韓国のスーパースターであるイ・ビョンホンが、ジョン・M・チュウ監督と共に登場すると、周囲の歩行者はビックリ。興奮のあまりビョンホンに駆け寄ろうとする女性ファンを、SPが取り押さえる一幕もあった。

 そんな騒然とした中にあってもビョンホンは、トレードマークのキラースマイルをさく烈させ、周囲の歩行者に手を振ると歓声が沸き起こった。そのまま劇場前に陣取った報道陣の前に歩み出たビョンホンは、写真撮影にも気さくに対応。背景に広がる渋谷のトレードマークSHIBUYA109が、よりいっそうビョンホンの「渋谷降臨」を印象付けていた。

 若手スタッフたちから熱烈な歓迎を受けたビョンホンは、スタッフの一人に「日本はいかがですか?」と質問されると、「日本に公式に来るのは10回目。来るたびに親しみやすい国になっています」とコメント。さらに「監督に美味しいお店を紹介できるくらいに日本を良く知っていると自負しています。見知らぬ国ではありません」と日本への深い愛情を披露していた。終始和やかな雰囲気の中で触れ合ったビョンホンを、盛大な拍手で送り出した若手スタッフたち。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

<玄海原発>長崎県漁連が再稼働反対デモ!?イカ釣り [ニュース]

長崎県漁連は、九州電力玄海原発の再稼働に反対する大規模な海上デモを実施する方針を決めた。漁船2000隻の参加を目指し、7月にも同原発周辺海域で展開する模様。 原発事故時の漁業対策が放置され、安全が確保されないと判断した、全漁連によると、都道府県単位で再稼働を巡る反対行動は初めて。長崎県漁連の組合員は全国最多で、自治体などの再稼働判断に影響を与える可能性があるとみている。

 長崎県漁連は昨年6月の総会で、原発の安全性を確認できる十分な説明や事故時の対策を九電に求め、実行されない限り再稼働に反対するとの特別決議を全国で初めて開いた。

 だが県漁連幹部によると、九電の説明は原発の安全対策のみで、事故を起こさないことを前提として、事故による漁業者の直接被害や風評被害への対策は説明がないという。

 福島第1原発事故では周辺漁業にも大きな影響が出ており、長崎県内の全7海区の漁協長会長会は今月20日、再稼働反対の海上デモの実施を決めた。7月に原発の新規制基準が施行され、電力各社の再稼働申請が可能となることから、この時期に向けてデモを実施する模様。 県漁連総会で正式決定し、無条件で再稼働に反対する特別決議も開く方針。

 国の新しい原子力災害対策指針に伴い、長崎県は松浦、壱岐、平戸、佐世保の4市が原発から半径30キロ圏の緊急防護措置区域に入った。松浦市・鷹島は玄海原発から最短8.3キロと近接している。同県漁業は生産量、生産額とも全国有数で、県漁連の組合員は約2万8000人。30キロ圏では車エビやふぐの養殖、イカ釣り漁、巻き網漁などが盛んです。

 県漁連の川端勲会長は、「再稼働に絶対反対の声を被爆を経験した長崎から上げたい。原発が近くにあるだけで魚価が低迷し、漁業後継者も育たない」と話している見たい。

しかし、電力会社も 「原発は活動させるな」「電気料金は上げるな」など、その他いろいろ大変ですよね・・・。

電力会社も一旦「もう電気作らん」って言ってみては、きっと国民の考え方も変わるのでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「グラビアの裏女王」中学生アイドル佐々木みゆうが芸能界引退か [芸能]

人気中学生グラドルの佐々木みゆう(14)が26日、都内で行われたDVD発売記念イベントで芸能界引退を発表したみたい。

 一般にはあまり知られていない佐々木だが、実は知る人ぞ知る「グラビアの裏女王」。ルックスと年齢に見合わぬ過激露出が話題となり「昨年リリースされたDVDがあるメーカーの記録となるほどの売り上げで、DVDの世界では壇蜜と同じ、出せば売れる鉄板のアイドル」と一部のファンから絶大な支持を集めていたらしい。

 今年2月に発売した写真集の売り上げも好調で、まさにこれからという時期だけに引退の衝撃は大きいかも。

 引退を決めたのはつい1か月前。現在中学3年生で、引退理由を「受験勉強のため」と語るも、“水着の仕事が嫌になった?”との記者の質問に困ったような表情を浮かべており、仕事へのモチベーションの低下も理由の一つ。

 ひとまず普通の女の子に戻るものの「将来的には芸能界で活動したいし、歌や演技もやりたい」と復帰も示唆。活動は終えるものの、すでに撮影を終えたDVDが来年3月までに3枚リリースされる予定で、しばらくは「裏女王」として君臨しそうな感じ。

日本の芸能界は少しおかいと思う。中学生はまだまだ子供で脳も体も成長段階、まわりの大人がちやほやして、ダメ人間を金のために作り上げてる。芸能界は(一部)「金の蒙者」のあつまりに見えてくる。

そうゆう人は(一部の人間)おそらくこの世から金の価値がなくなって初めて、人間のあり方にきずくのであろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

THE BEATLES「ザ・ビートルズ」の話題 [エンターテイメント]

元ザ・ビートルズで、現在アメリカでツアー中のポール・マッカートニーが現地時間26日、エルヴィス・プレスリーの墓参りをしていた。ポールがメンフィスにあるプレスリーの墓を訪れたのはこれが初めてだ。

ポールは自身のツイッターで、「尊敬の気持ちを込めて」という言葉とともにプレスリーの墓参りをしたことを写真付きで報告し。そこにギターのピックを残していったのは「エルヴィスが天国で弾けるように」という思いからだと言っている。

 プレスリーはザ・ビートルズに絶大な影響を与えており、ジョン・レノンは1956年の楽曲「ハートブレイク・ホテル」を聴いて、ザ・ビートルズの前身バンドであるザ・クオリーメンを結成したほか、ザ・ビートルズがリバプールのクラブなどで演奏していた期間、彼らのレパートリーにはプレスリーの曲が10曲以上あったという。

 1965年にはロサンゼルスでザ・ビートルズの4人とプレスリーが面会を果たし、プレスリーを前に圧倒された4人に対し、プレスリーが「ねえ、もし君たちが一晩中ただそこに座って僕を見つめているつもりなら、僕はもう寝るよ?」と語り掛けたことでセッションが始まったという逸話も残っているようです。

日本人のミュージシャンはビートルズの影響がかなりあったと思います。

世にはあまり知られてない曲がまだまだありますよ。海賊版をあわせると私が知ってるだけで513曲、そのうちメジャーな曲は400曲くらいですかね。~ビートルズ最高!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゴルフメジャー制覇へ意欲マンマン「松山英樹」 [ゴルフ]

男子ゴルフの松山英樹=東北福祉大=が20日、日本外国人特派員協会の昼食会に招待され、前日は日本プロ選手権で逆転負けを喫したが、一夜明けてのこの会見では「早く米ツアーに行きたい。メジャーも勝てる」と自信のコメントを口にした。

会見では、ローアマに輝いた2011年のマスターズで「オーガスタは自分がとてつもなく難しくイメージしていただけで、第一印象は“たいしたことない”だった」と話して、アメリカンンジョークも取り入れ、もちろん「試合を重ねるごとに難しくなった」とフォローは忘れなかった。

 日本選手初のメジャー制覇への質問には「オーガスタはラフがない。だから、ティーショットは曲がっても大丈夫。グリーンが硬くて速い。アプローチとパッティングを極めれば勝てるんじゃないかと思う」と自信をのぞかせていた。

 米ツアーへの思いでは「今年は(石川)遼がアメリカに行った。きょうは10位に入ったみたいだけど、これまで苦しんでいた。それだけ環境の差があるんだと思う。僕もなるべく早くそういう所へ行って技術を磨きたい」と、本格参戦への強い意欲をしめしていた。

日本人選手がメジャーを制するのは、いつのことやら・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

特報「入院した時、二次感染をふせげ!!」 [病気]

病院入院への注意(実話)

病院に入院するときは、注意をはらってください。病院には薬があまりきかない院滞菌(いんたいきん)と呼ばれる菌が潜んでいて、抵抗力がある人は移っても治りやすいのですが、脳梗塞や心筋梗塞みたいな重度の病気で入院すると、その人はかなり抵抗力がおちていて、移るとだいたい肺炎にかかり死に至ります。

肺炎での死因が多いみたいです。だからもし、そういった人が身内・友人・死んで欲しくない人がいたなら、集中治療室にいれてもらって、面会謝絶(ある程度体力がもどるまで)にしてください。看護婦・主治医さんにもかなり気をつってもらい、その患者を診てもらうときは、こまめに手を消毒してから見てもらうとか、院内に住むいろんな強力な菌から身を守る処置(体制)でかまえることが、二次感染での致死率を防げます。

このことは、お医者さんなら知ってることですが、なにせ見えないものですから、菌がうつって病気にならないと処置はしません。(一般人には知ることのない事実です。)

財界や大物人物または大物政治家などが入院した場合は、当然お医者さんは知ってますので、二次感染を防ぐために、集中治療室で面会謝絶(一定期間)の処置をおこないます。

このように この話は「みなさんに知っていてほしい」「助けてほしい」と思う、個人的見解ですが、私自信、医学のことが未熟で、自分の父親を「助けられたのに 助けられなかった」という、後悔しても悔やみきれない経験をしたことで、今後みなさんのお役に立てたらという話です。

院滞菌もしくは滞院菌これは ほとんどあきらかにされてない事実でネットで調べてもでてこないかも。

院滞菌もしくは滞院菌
「病院内にひそむ菌で、いろんな病気に対して薬でなおす。死滅してない菌がその薬が効かないようにと進化する。だんだん薬が効かない菌が増える。(院内で)」(個人的見解)。

もし この文章をお医者さんがみたときは、世の中に暴露し 伝えてください。

私たち一般人も死ななくていい病気(院内感染二次感染)で死ぬことは少なくなると、思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「嵐」桜井翔と玉城ティナ初共演「炎上」 [芸能]

「嵐」の櫻井翔さん(31)とバラエティー番組で共演したモデルの玉城ティナさん(15)に、一部の嵐ファンが猛激怒。

櫻井さんのファンだという玉城さんが櫻井さんに近付いたことに嫉妬したのか、ツイッターには玉城さんへの文句が多数投稿される事態となった。さらに本人に口汚い罵倒を送り付ける輩もいて、醜態を晒している。

玉城さんが出演したのは、2013年5月9日放送の「今、この顔がスゴい!」

玉城さんは沖縄県出身で、スカウトされて芸能界入り。12年7月に新人アイドル発掘オーディション「ミスiD2013」でグランプリを獲得した後、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに最年少で抜てきされた。

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、身長163cm体重43kg、推定10頭身という抜群のプロポーションの持ち主。くりくりした目で人形のような顔をしており、誰が見てのとうり美少女だ。

ツイッター上でかなりの罵声を浴びせられたみたいで・・・「おそらく玉城ティナさんも「嵐」の熱狂的一ファンで本人を目の前に感情をおさえきれなっかったのでは」

嵐ファンは、熱狂的なファンが多く新人だろうが大物有名人だろうが、テレビで自分をアピールしたり、「私 嵐ファンなの」とか言うものなら、嵐ファンは黙ってないですよ。[がく~(落胆した顔)]たちまち その方はツイッター・ブログ炎上でしょうね。

まだ15歳で嵐とどうこうなるわけないのに「かわいそう」でもファンは黙ってないよね~!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭世界ランク2位下す! [テニス]

進化する錦織

テニスのマドリード・オープンは9日、マドリードで行われ、男子シングルス3回戦で第14シードの錦織圭(日 清食品)が世界ランキング2位で第2シードのロジャー・フェデラー(スイス)を6―4、1―6、6―2で破り、準々決勝に進んだ。
 
試合で錦織は、第1セットの5ゲーム目にフェデラーからブレークを奪い、6-4でセットを先取する。

 その後フェデラーは自分のいつものテンポを取り戻したかのように見え、ダブルブレークに成功すると6-1で第2セットを制した。

 しかし第3セットでは錦織がフェデラーを圧倒。フェデラーのサーブをブレークして3―1とリード。最終ゲームをブレークして勝利を飾り、ベスト8進出を決めた。

錦織はこれまでに2011年決勝で、フェデラーと1度だけ対戦し、ストレートで敗れていた。 

 「フェデラーは自分にとって憧れの選手。彼を倒すことが僕の目標だった。あまり得意ではないクレーコートで勝てたことが嬉しい」と語った。

 離脱を経て、今大会から復帰を果たしたフェデラーは、「今日の試合には落胆している。錦織のほうが良いプレーをした。強かった方が勝った」とコメントした。

準々決勝で錦織はスペインのパブロ・アンドゥハルと対戦する。

錦織圭         (世界ランク16位)
ロジャー・フェデラー (世界ランク2位)

日本人選手が活躍するとうれしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカー「マンU ファーガソン 退任」香川真司の [サッカー]

マンU名物監督、今季限り

サッカーのイングランド・プレミアリーグで、香川真司が所属するマンチェスター・ユナイテッド(マンU)の監督として27季目のアレックス・ファーガソン監督(71)の今季限りでの退任を発表している。

モイズ氏はファーガソン監督と同じ英スコットランドのグラスゴー出身で、スコットランドの名門セルティックな
どでプレー。2002年からエバートンの監督を務め、04~05年シーズンにはリーグで4位の成績を残した。

低迷していたマンチェスターUの監督に就任。ベッカム、ギグスら若手を育成し規律の徹底などで名門を復活に導いた。また、他クラブから獲得し超一流に育て上げた選手にはルーニーやRマドリードのC・ロナウドらがいる。昨季は無冠から巻き返すため、オフに自ら香川を口説いて獲得し主力として起用。リーグ最多記録を更新する20回目のプレミアリーグ制覇で、自身38個目の主要タイトルを獲得した。

後任は発表されていないが、地元メディアで有力候補に挙がっているのはエバートンのモイーズ監督だ。

一方、モウリーニョ監督も候補に挙がっているが、同じプレミアリーグのチェルシーへの転身が有力視されている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ボクシング世界戦「井岡」 [ボクシング]

井岡 初防衛

世界ボクシング協会WBAタイトルマッチ12回戦は、大阪市のボディメーカーコロシアムで行われ、ライトフライ級チャンピオンの井岡一翔は同級2位のウィサヌ・ゴーキャットジム(タイ)を9回2分51秒、KOで下し初防衛に成功した。

井岡は序盤から多彩なコンビネーション、的確なパンチで優位に立ち、最後は9回に右のボディでダウンを奪い勝負を決めた。

井岡の声「タフな相手にてこずったが、サウスポー対策に自信を持っていた。最後にKOできてよかった」

井岡一翔(いおか かずと)
大阪興国高校ー6冠
2009年4月   プロデビュー
2011年2月   WBCミニマム級王者
2012年6月   WBC・WBA同級統一王者
2012年12月  WBA・Aライトフライ級王者(2階級制覇)
12戦全勝(8KO)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。