So-net無料ブログ作成
尖閣諸島 ブログトップ

暴走する中国「尖閣諸島問題」 [尖閣諸島]

尖閣領海 中国船8隻侵入

国有化後最多
沖縄県・尖閣諸島周辺の領域に23日午前、中国の海洋巡視船8隻が相次いで日本の領海に侵入してきた。
海上保安庁の巡視船が監視を続け、日本の領海から出るよう警告。8隻は午後7時半ごろまでに領海から出た。
「日本側は午前~午後7時半になるまで約10時間くらい呼びかけだけで (なんしよったとやって!)
 完全に中国政府側になめられるてるね」「これで中国側は12時間(半日)くらい日本を領海侵犯しても 何もできない。何もしてこない。って思ってる」
「早い段階で 日本の政府は対応しないとそのうち航空侵犯も・・・」
「日本の大和魂はどこへやら・・・」
「靖国参拝は良いと思う。なぜなら日本国民にとっては戦争で未来の日本のために死んでいった 若者多数をお参りするのは 日本の文化、日本人だけの民族風習だから。よその国にとやかく言われる筋合いはない。」

(あくまでも中国人が悪いのではなく 共産主義の中国政府の横暴さが独自の国民を苦しめ 周りの国々に迷惑行為を行っているように思えてくる。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
尖閣諸島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます