So-net無料ブログ作成

「グラビアの裏女王」中学生アイドル佐々木みゆうが芸能界引退か [芸能]

人気中学生グラドルの佐々木みゆう(14)が26日、都内で行われたDVD発売記念イベントで芸能界引退を発表したみたい。

 一般にはあまり知られていない佐々木だが、実は知る人ぞ知る「グラビアの裏女王」。ルックスと年齢に見合わぬ過激露出が話題となり「昨年リリースされたDVDがあるメーカーの記録となるほどの売り上げで、DVDの世界では壇蜜と同じ、出せば売れる鉄板のアイドル」と一部のファンから絶大な支持を集めていたらしい。

 今年2月に発売した写真集の売り上げも好調で、まさにこれからという時期だけに引退の衝撃は大きいかも。

 引退を決めたのはつい1か月前。現在中学3年生で、引退理由を「受験勉強のため」と語るも、“水着の仕事が嫌になった?”との記者の質問に困ったような表情を浮かべており、仕事へのモチベーションの低下も理由の一つ。

 ひとまず普通の女の子に戻るものの「将来的には芸能界で活動したいし、歌や演技もやりたい」と復帰も示唆。活動は終えるものの、すでに撮影を終えたDVDが来年3月までに3枚リリースされる予定で、しばらくは「裏女王」として君臨しそうな感じ。

日本の芸能界は少しおかいと思う。中学生はまだまだ子供で脳も体も成長段階、まわりの大人がちやほやして、ダメ人間を金のために作り上げてる。芸能界は(一部)「金の蒙者」のあつまりに見えてくる。

そうゆう人は(一部の人間)おそらくこの世から金の価値がなくなって初めて、人間のあり方にきずくのであろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「嵐」桜井翔と玉城ティナ初共演「炎上」 [芸能]

「嵐」の櫻井翔さん(31)とバラエティー番組で共演したモデルの玉城ティナさん(15)に、一部の嵐ファンが猛激怒。

櫻井さんのファンだという玉城さんが櫻井さんに近付いたことに嫉妬したのか、ツイッターには玉城さんへの文句が多数投稿される事態となった。さらに本人に口汚い罵倒を送り付ける輩もいて、醜態を晒している。

玉城さんが出演したのは、2013年5月9日放送の「今、この顔がスゴい!」

玉城さんは沖縄県出身で、スカウトされて芸能界入り。12年7月に新人アイドル発掘オーディション「ミスiD2013」でグランプリを獲得した後、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに最年少で抜てきされた。

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、身長163cm体重43kg、推定10頭身という抜群のプロポーションの持ち主。くりくりした目で人形のような顔をしており、誰が見てのとうり美少女だ。

ツイッター上でかなりの罵声を浴びせられたみたいで・・・「おそらく玉城ティナさんも「嵐」の熱狂的一ファンで本人を目の前に感情をおさえきれなっかったのでは」

嵐ファンは、熱狂的なファンが多く新人だろうが大物有名人だろうが、テレビで自分をアピールしたり、「私 嵐ファンなの」とか言うものなら、嵐ファンは黙ってないですよ。[がく~(落胆した顔)]たちまち その方はツイッター・ブログ炎上でしょうね。

まだ15歳で嵐とどうこうなるわけないのに「かわいそう」でもファンは黙ってないよね~!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます